チュ・ジフン&ペ・ドゥナ出演「キングダム2」新型コロナウイルスの感染拡大で…制作発表会はインターネット配信に

OSEN |

写真=Netflix
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム2」が制作発表会の中止を発表した。

「キングダム」は本日(25日)午前「3月5日(木)に開催される予定だったNeflixオリジナルシリーズ『キングダム2』の制作発表会をインターネットで配信することにした」と正式に発表した。

「新型コロナウィルス拡散防止のための全ての国民の努力に応えるため、Netflixオリジナルシリーズ『キングダム2』の制作発表会をインターネット制作発表会に変更する」と新型コロナ拡散防止のための活動に参加する予定であると伝えた。

さらに「イベントの進行と構成は現場の取材と同様に行われ、チュ・ジフン、リュ・スンリョン、ペ・ドゥナ、キム・サンホ、キム・ソンギュ、チョン・ソクホ、キム・ヘジュン、キム・ソンフン監督、パク・インジェ監督、キム・ウニ脚本家らが全員出席し、作品について虚心坦懐に話し合う予定」とし「インターネット制作発表会に変更され、ご迷惑をおかけしたことに対し、お詫び申し上げる」と伝えた。

疫病によって地獄のようになってしまった朝鮮、さらに強くなったチョ氏一家の貪欲と、誰も信じることができなくなってしまった皇太子イ・チャンの血の戦いを描いたミステリースリラー「キングダム2」のインターネット制作発表会は3月5日(木)午前11時から約1時間に渡って行われる予定だ。

インターネット制作発表会に変更されることにより、イベントの途中で行われる記者の質疑応答は事前に質問を受ける形で行われる。

記者 : チェ・ナヨン