ASTRO、デビュー4周年を記念したスペシャルシングル「ONE&ONLY」本日発売…ファンへのプレゼント

TVREPORT |

写真=ファンタジオミュージック
ASTROがファンに対する気持ちを表現したスペシャルシングルを発表する。

所属事務所のFantagioは本日(23日)午後6時、ASTROがデビュー4周年を記念したスペシャルシングル「ONE&ONLY」を発売すると伝えた。

スペシャルシングル「ONE&ONLY」は、4年間一緒にいてくれたAROHA(ASTROのファン)だけのために、ASTROが特別に準備したプレゼントのような曲で、ASTROのデビュー日である2月23日に発売してさらにその意味を高める。

タイトル曲「ONE&ONLY」は、メディアムテンポのヒップホップビートに基づいたメロディーとASTROのメンバーたちがファンに伝えるメッセージが調和したファンソングだ。ASTROのメンバー全員が作詞に直接参加し、今までファンと分かち合った様々な感情と思い出を歌詞に盛り込んだ。特にAROHAに対するASTROの感謝の気持ちがそのまま盛り込まれているため、ファンにとって「ONE&ONLY」はより特別なはずだ。

ASTROは「デビューから4年間、変わらない愛情で応援してくれたAROHAに聞かせたい言葉を盛り込んだ。僕たちの真心が伝わってほしい」とし「これからもAROHAと一緒に良い思い出をたくさん作っていきたい。いつもありがとう。愛してる」とスペシャルアルバム発売の感想と気持ちを伝えた。

記者 : パク・ヒョンミン