IZ*ONE クォン・ウンビ、体調不良でサイン会へ不参加…事務所が発表「回復に集中する」

OSEN |

写真=Off The Record
IZ*ONEのクォン・ウンビが、体調不良でしばらく休息を取る。

IZ*ONEの所属事務所のOff The Recordは、22日に公式ファンコミュニティを通して「IZ*ONEのウンビさんが、コンディションが良くないにもかかわらず、すべてのスケジュールをこなしたいという意志は強かったが、休息が必要だという医療陣の所見によってやむを得ず、2月23日のSBS人気歌謡のスケジュールまで参加した後、休息を取りながらコンディション回復に集中する予定だ」と明かした。

これによりクォン・ウンビは、24日に行われるファンサイン会に参加しない。所属事務所は「ウンビさんが、元気な姿でファンの方々に会えるよう、体調および健康回復に心血を注ぐ」と伝えた。

IZ*ONEは、17日に1stフルアルバム「BLOOM*IZ」を発売し、音楽界にカムバックした。タイトル曲「FIESTA」で、韓国の主要音源サイトのリアルタイムチャートはもちろん、日本、ポルトガルなど15の地域iTunesチャートで、1位を占めているIZ*ONEは、以降、韓国と海外で活発な活動を予告している。

【PHOTO】IZ*ONE&Weki Meki&GFRIENDら「M COUNTDOWN」リハーサルに参加

IZ*ONE、本日放送「M COUNTDOWN」で新曲ステージ披露!高まる期待

写真=OSEN DB

【Off The Recordエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。Off The Recordエンターテインメントです。

IZ*ONEのウンビさんが、コンディションが良くないにもかかわらず、すべてのスケジュールをこなしたいという意志は強かったが、休息が必要だという医療陣の所見によってやむを得ず、2月23日のSBS人気歌謡のスケジュールまで参加した後、休息を取りながらコンディション回復に集中する予定です。

これにより、翌日の午後8時に行われるファンサイン会にウンビさんの不参加が決定になったこと、ファンの皆さんのご理解をお願い申し上げるとともに、ご心配をおかけして申し訳ありません。

弊社は、ウンビさんが元気な姿でファンの皆様にお会いできるよう、体調および健康回復に心血を注いで参ります。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン