JO1、2月22日発売「ViVi」4月号に登場…ファン必見!好きな女の子のタイプを告白

Kstyle |

韓国発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演し、視聴者投票によって選ばれた11人がこの春ついにデビュー。いま大注目のボーイズグループJO1に、雑誌「ViVi」が4月号でいち早く迫った。

撮影当日は取材メディアも多数詰めかける中、韓国での合宿レッスンも終えてきた11人のメンバーは和気あいあい、ふざけあったりとっても楽しそうな雰囲気を醸し出していた。

クールだったり、おしゃべりだったり、男らしかったり、可愛い系だったり。タイプの違うイケメンが揃ったキャラ立ちグループは、集合で撮影するときにはぴったりと息を合わせ、デビュー前であるにも関わらず頼もしささえ感じられた。取材では、「好きな女の子のタイプは?」「異性の第一印象はどこで決める?」など、ファンでなくてもドキドキしてしまうような質問も。

3月4日には待望のデビューシングル「PROTOSTAR」の発売が決定し、デビュー前から大人気の予感漂う彼らにますます目が離せない。

■商品情報
「ViVi」2020年4月号
表紙:藤田ニコル
価格:690円
発売日:2020年2月22日(土) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■関連リンク
ViVi公式サイト:http://vivi.tv/

記者 : Kstyle編集部