ASTRO チャ・ウヌ、普段のファッションのこだわりは?「腕時計が好きで、気分がシャキっとする」

TVREPORT |

写真=「DAZE&COUNFUSED」
ASTROのチャ・ウヌの笑顔がイタリア・ミラノでも輝いた。

最近「DAZE&COUNFUSED」のチャ・ウヌのグラビアとインタビューが公開された。

普段から高い身長にふさわしく、端正でスマートな服装でスタイルアイコンになっているチャ・ウヌ。グラビアには休息を兼ねて向かった彼の普段のスタイルが引き立つ衣装と、日常のような飾らない一面が収められた。

グラビア撮影時チャ・ウヌは、「腕時計をするとよりシャキっとする気分」とし、「格式張るのが好きで、いつも腕時計をしたい」と説明した。

昨年韓国で放送された「新米士官ク・ヘリョン」で主演を務め、現在バラエティ番組「ハンサムタイガーズ」に出演し、繊細なルックスからは想像しがたい強い体力を見せたチャ・ウヌ。彼は、絶え間ない練習で日々発展するバスケットボールの腕前を披露することで、ステージ上でのアイドルを超えて演技、バラエティを網羅し、様々な分野で話題を集めている。

チャ・ウヌは「昨年1年間、忙しく走ってきた。それでもよかったと思うのは、怯えずに挑戦したことだ。新しいことに挑戦しながら、主体的かつ積極的に考えて行動し、自分自身がかなり変わった」とし、「引き続き、新しいチャ・ウヌの姿を見せたい」と、これからも精力的な活動を約束した。

記者 : チョ・ヘリョン