SUPER JUNIOR イトゥク、はだけた胸元に刻まれたメッセージ…環境保護キャンペーンのグラビア公開

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIOR イトゥクが特別な環境保護キャンペーンのグラビアを公開した。

公開された写真の中で、イトゥクは上半身裸で夢幻的な眼差しでカメラを見つめたり、胸に「Let's Change for the EARTH」という文章を入れ、環境保護の実践に対するメッセージを自ら伝えるなど、独特な雰囲気で目を引く。

環境保護の社会貢献活動であるだけに、イトゥクが使ったインテリアの小物も廃棄物に新しい価値を与えて生まれ変わった“アップサイクル作品”というところも印象深い。

実際にイトゥクはインタビューを通じて「ウミガメの鼻からプラスチックストローが出て、クジラの体の中はスチロールとゴミでいっぱいだったという衝撃的な記事を見た。地球にも賞味期限があるのかなと思うほどたくさん心配した」とし、「環境のために小さなことから実行に移す」と考えを語った。

イトゥクの優れた魅力が収められたグラビアとインタビューは雑誌「KWAVE X」で確認することができる。「KWAVE X」のデジタルグラビアはスターと共に社会の価値を実現するための社会貢献グラビアプラットフォームである。

イトゥクはSUPER JUNINORのグループ活動と共に多数のバラエティ番組に出演し、人気を博している。最近では個人YouTubeチャンネルでファンとコミュニケーションしている。

記者 : カン・ソジョン