キム・ヒエ&パク・ヘジュン出演、新ドラマ「夫婦の世界」緊張感高まるポスター第2弾を公開

TVREPORT |

写真=JTBC
19日、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」側がキム・ヒエとパク・ヘジュンの強烈なポスター第2弾を公開した。

劇中でキム・ヒエとパク・ヘジュンはそれぞれ自らの実力で成功した家庭医学科専門医のチ・ソヌと、一瞬の裏切りで沼に陥ってしまったチ・ソヌの夫イ・テオ役に扮し、視聴者と会う。

ポスター第2弾では、亀裂が始まった「夫婦の世界」を表現した。圧倒的な存在感を全身で表現するキム・ヒエと、複雑な感情の境界で絶妙にバランスをとっているパク・ヘジュンの致命的なケミストリー(相手との相性)が描かれている。

割れて壊れた物たちの間で、キム・ヒエとパク・ヘジュンは熱い視線を交わした。相手への動きは引きつけているのか押しのけているのか分からず、がんじがらめの二人の関係を物語っている。混乱の中で煌めく目つきに乗せられている感情も、憎悪か愛か分からない。

爆発直前の静かさのように、溢れる緊張感で心臓の拍動を高める「夫婦の世界」がどんなストーリーで視聴者を虜にするのか期待が高まっている。

「夫婦の世界」の制作陣は「キム・ヒエとパク・ヘジュンの真価を、ポスター1枚で確認することができる。強烈で致命的なキム・ヒエのオーラ、感情をコントロールするパク・ヘジュンとの呼吸がインパクトある瞬間を作った」とし「簡単には説明できない様々な感情が混在した夫婦の世界を覗くことができるだろう」と伝え、本放送への期待を倍増させた。

「夫婦の世界」は愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで切れて、感情の渦に陥るストーリーを描く。爆発する愛憎の中で死ぬほどの力を尽くしてお互いの首を締める夫婦の激しい世界が、密度高く描かれる予定だ。韓国で現在放送中の「梨泰院(イテウォン)クラス」の後番組として韓国で3月27日午後10時50分に初放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン