リュ・ヒョンギョン、ラジオでBTS(防弾少年団) ジョングクのソロ曲「Euphoria」をリクエスト“朝、目覚めるたびに聴く”

OSEN |

写真=「チャン・イェウォンのシネタウン」
女優リュ・ヒョンギョンが、防弾少年団に対するファン心を表した。

本日(18日)午前に放送されたSBSパワーFM「チャン・イェウォンのシネタウン」では、映画「祈りの男」で共演したリュ・ヒョンギョンとパク・ヒョクグォンがゲストとして出演した。

この日、リュ・ヒョンギョンは推薦曲として防弾少年団 ジョングクのソロ曲「Euphoria」をリクエストした。「Euphoria」を推薦する理由について、「朝、目覚めるたびに聴く曲だ」と明らかにした。

リュ・ヒョンギョンは「Euphoria」が流れると、両腕を上げて幸せな気分を表現した。「Euphoria」が流れてる途中、胸に手を当てて曲を歌ったりするなど、愛情を表した。

リュ・ヒョンギョンとパク・ヒョクグォンが出演した映画「祈る男」は、極限の状況のなかで危険な誘惑に陥ったテウクと妻のジョンインの最も凄まじい選択を描いた物語である。劇中でリュ・ヒョンギョンは誘惑に揺れる牧師の妻ジョンイン役を務めた。

記者 : パク・ソヨン