AB6IX チョン・ウン、ソロ曲「MOONDANCE」MV予告映像を公開…ダークなセクシーさをアピール

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IX チョン・ウンの初のソロ曲のミュージックビデオ予告映像が公開された。

AB6IXは2月11日、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、13日に発売予定のデジタルEP「5NALLY」の1番トラックであるチョン・ウンのソロ曲「MOONDANCE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像は、透け間のある衣装を身にまとって登場したチョン・ウンの背中がクローズアップされるシーンで始まり、月を連想させる照明を背にして披露した夢幻的なソロダンスはもちろん、水の上でダンサーたちと息を合わせた強烈な群舞で、ミュージックビデオ本編に対する期待を高めた。また、映像の終盤に「僕たちをもっと照らして Moonlight」という小節は、チョン・ウンの圧倒するような眼差しの演技と共に、濃い余韻を残した。

BRANDNEW MUSICは「チョン・ウンの初のソロ曲『MOONDANCE』は、ラフなギターサウンドとチョン・ウンだけのセクシーな音色が合わさったR&Bスタイルの楽曲で、チョン・ウンが初めて作詞・作曲に参加した意味のある曲だ。昨年11月にオリンピック体操競技場(KSPO DOME)で開かれた初の単独コンサートを通じて先行公開し、大胆なステージでファンたちを感嘆させただけに、音源はもちろん、発売と同時に公開されるミュージックビデオにも多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

AB6IXのメンバーたちの個性あふれるソロ曲が収録されたデジタルEP「5NALLY」は、13日午後6時に、全音楽配信サイトを通じて発売される予定だ。

記者 : パク・スイン