SUPER JUNIOR イトゥク、生配信で苦痛を吐露「僕の電話番号が売られていると聞いた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのイトゥクが自身の電話番号の流出被害を告白した。

イトゥクは7日、自身のInstagramのライブ放送でファンとコミュニケーションした。

ライブ放送でイトゥクは「久しぶりにライブ放送をするので、電話がたくさんかかってくる」とし「電話をしないでほしい。電話が来たらライブ放送を進行することができない。誰が電話したのかは全部分かっている。引き続き電話をしてくれば、遮断するしかない」と伝えた。イトゥクはこのように話し、自身の電話番号が流出したことを明らかにした。

また「あるファンの方が教えてくださったが、誰かが僕の番号を売っているという。番号を知るとうれしいのだろうか?」と不快感を表した。

SUPER JUNIORは2月7日から9日まで、丸善インテックアリーナ大阪でコンサートを開催している。イトゥクは現在「君の声が見える7」に出演中だ。

SUPER JUNIOR イトゥク、秘訣やノウハウが満載!初の料理本を発売「料理を作る幸せを伝えたい」

SUPER JUNIOR、新曲「2YA2YAO!」パフォーマンスバージョンのMV公開…ファンとの約束

記者 : イ・イェウン