チャン・ソンギュ、ASTRO チャウヌと兄弟!?ファンからのDMに「僕は立場をわきまえています」

OSEN |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
タレントのチャン・ソンギュがASTRO チャウヌと「チャチャンカップル」と、ケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

7日午前、チャン・ソンギュは自身のInstagramに「このような報告は、ご遠慮ください」とし、ファンからもらったDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

DMを送ったファンは、チャン・ソンギュに最近チャウヌのInstagramにアップされた写真を送り「お兄さん、チャウヌさんの実のお兄さんですよね?」とした。これに対して、チャン・ソンギュは「僕は自分の立場をわきまえています。チャウヌの実のお兄さんだなんて。チャウヌに一発殴られた兄さんなら分かるけど」と冗談を言った。

しかし、チャン・ソンギュはすぐに「まだ2人がそっくりだと思っている多くの方々のために、比較写真も一緒に掲載します」とし、チャウヌと同じようなメガネをかけた写真を掲載した。

また、「あれ? どっちが僕なんだろう」というハッシュタグを見た人々は、「(殴られるの)耐えられるんですか?」「一発じゃないでしょう?」「これは、いいね押さない」とし、愉快な雰囲気を醸し出している。

チャン・ソンギュは21日、Mnet「私の中のバラード」の初放送を控えている。

チャン・ソンギュ、少女時代 ユナ&ASTRO チャウヌとのスリーショットを公開「漫画から抜け出した男女」

チャン・ソンギュ、4月に2児のパパに!番組で喜びを告白「元気に産まれてほしい」

記者 : イ・スンフン