Stray Kids、メンバー愛溢れる!?クイズ対決に挑戦…ユニークな答えが続出(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」放送画面キャプチャー
Stray Kidsが自分たちでも気づいていなかったお互いの習慣を暴露した。

4日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公開された「スターロード」Stray Kids編第9&10話では、メンバーたちのTMI(Two Much Informations)クイズ対決を通じて、お互いについてもっと知っていく時間を設けた。

まず、Stray Kidsは「チャンビンが得たい修飾語とあだ名」について話を交わした。特にヒョンジンは「チャンビン兄さんが手に入れられなかった夢のあだ名だ。デビュー当初から言っていた」とし、好奇心をくすぐった。

その後、Stray Kidsのメンバーたちは「テッキ」「ビジュアル担当」「ビンジュアル」などさまざまな意見を言い、チャンビンを笑顔にさせた。その中でチャンビンは「地球が認める最強ラッパー」と書いたバンチャンを見て「1番気に入った」と親指を立てた。

また、彼は「3大ビン。ウォンビン、ヒョンビン、チャンビン」と言ったハンに「気に入らない」と言ったが、ハンは「お兄さんは僕にとってウォンビン先輩で、ヒョンビン先輩だよ」とし、和やかな雰囲気を醸し出した。

続いてStray Kidsはヒョンジンの寝癖を暴露した。ハンは「寝る時、この人とすごく仲良くなれます」と冗談を言い、バンチャンは「ヒョンジンが覚えているか分からない。以前言ったことがある。チャンビンは覚えていると思う」とし、ヒョンジンを当惑させた。

「ハンが自身の顔の中で最も気に入っている部位は?」という質問も続いた。ハンは「すべて」と書いたスンミンの肩を叩いて「この子、分かってるね」と話した。「顔そのもの」と答えたバンチャンに対しても「あの子も分かってる」とし、晴れやかな笑顔を見せた。

「フィリックスが、最近1番ハマっている食べ物」については、さまざまな不正解が出た。ヒョンジンは「スプーンで毎日食べているアイスクリームがある」と自信を表し、I.Nは「毎日コンピュータの前にゼリーがあった」とし「ゼリー」と答えた。しかし、フィリックスは「ゼリーはちょっと分からない。最近はジャージャーラーメンをよく食べている」と明かした。

Stray Kidsのメンバーたちのほとんどは「I.Nが(一緒に)旅行に行きたいメンバー」としてヒョンジンを挙げた。ヒョンジンも「これは100%だ。しょうがない」と嬉しそうな笑顔を見せた。その後、I.Nは「僕が行きたくない人は、チャンビンだ」とし、チャンビンは認められないと言うような表情で現場を笑いの渦にした。

最後にStray KidsのI.Nとチャンビン、フィリックスは罰ゲームをした。I.Nは、愛嬌を披露し「僕、夢見たの。幽霊の夢見たの」と幼い子どものような言葉遣いで言い、ファンの胸をキュンとさせた。また、フィリックスは「愛唱曲」として「君に会って」を熱唱しながら甘い音色を誇り、チャンビンも可愛い魅力たっぷりの愛嬌で、見る人を癒した。



記者 : イ・スンフン