ソン・スンヨン、防弾少年団 Vとの親交を明かす「私のファンだと言ってその場で連絡先を…」

Newsen |

写真=MBC
歌手ソン・スンヨンが、過去の写真に対する率直な心境を打ち明ける。

本日(29日)韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、ミュージカル「ボディガード」に出演中のイ・ドンゴン、カン・キョンジュン、キム・ソニョン、ソン・スンヨンがゲストとして出演する。

ソン・スンヨンは多芸多才な一面をアピールして期待を高める。高い実力の囲碁、ボクシングはもちろん、華やかな無伴奏ラップまで、人々を感心させたという。また、隠していた“19禁トーク”も披露し、一緒に出演したゲストたちの証言もこれを裏付ける。ソン・スンヨンはお笑い芸人アン・ヨンミと一緒に“上下合体ダンス”を披露し、驚きの現場になったという。

またソン・スンヨンはMBC「覆面歌王」の収録中に突然脱走(?)したビハインドストーリーを打ち明ける。「声帯天下 唯我独尊 東方不敗」という名前で、8連勝歌王の座をキープしたソン・スンヨンは、当時完全武装をして脱出したと告白し、好奇心をくすぐった。

他にもソン・スンヨンは率直なトークで目を引く。過去の写真公開に対して「インターネットに出回っている写真をなくしたい」と告白したり、噂されている整形疑惑、年齢詐称疑惑などについて自ら釈明したという。

また、歌手Eric Namとの熱愛説にも言及した。2人はかつて熱愛説に包まれたが、自ら否定して話題を集めた。実は、2人の熱愛説に第3者の影響があったことが明らかになり、好奇心を刺激した。

さらにソン・スンヨンは、防弾少年団 Vとの親交も打ち明ける。自身のファンだと言って訪ねてきたVとその場で連絡先を交換したという。ソン・スンヨンはVのコミュニケーション力に驚いたと付け加え、ファン心を表した。

この模様は29日午後11時5分に韓国で放送される。

ソン・スンヨン「ALi&防弾少年団 Vらと交流…本当にいい人達」

ソン・スンヨン、ディズニーアニメの楽曲も手掛けた有名作曲家とコラボ…本日発売の新曲でアメリカ進出へ

記者 : イ・ミンジ