SECHSKIES、後輩SUPER JUNIORと同日にカムバックする心境は?「頼りになるし嬉しい」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESがSUPER JUNIORと同日にカムバックすることに対し、嬉しく思うと語った。

SECHSKIESは28日午前、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区コンラッドホテルにて、1stミニアルバム「ALL FOR YOU」発売記念記者懇談会を開いた。

SECHSKIESはこの日、SUPER JUNIORと同日にカムバックすることになった。これについて質問を受けたメンバーのウン・ジウォンは、「SUPER JUNIORが今日カムバックするのか。SUPER JUNIORも僕たちが今日カムバックすることを知らないと思う。SUPER JUNIORはまさに僕らのすぐ下の後輩ではないか。一緒にカムバックするなんて気分が良い。楽屋などで頼れると思う。メンバーたちととても仲が良い。嬉しい」と笑顔を見せた。

メンバーのキム・ジェドクは、昨年再結成したH.O.T.についても言及した。キム・ジェドクは「H.O.T.のコンサートに行って応援して公演を見たりした。今はパートナーの感じでうまくいってほしいと応援している」と伝えた。

記者 : キム・ウネ