チョン・ヨビン、優雅な姿のグラビアを公開…魅力的なビジュアルと奥深い雰囲気

OSEN |

写真=「Esquire」
女優チョン・ヨビンのグラビアが公開された。

最近、ファッション誌「Esquire」はチョン・ヨビンと撮影した2月号のグラビアを公開した。

チョン・ヨビンは最近、JTBCドラマ「メロが体質」の撮影を終え、韓国で今年公開される映画「楽園の夜」の撮影を終えた。また、現在人気を博しているソン・ジェゴン監督の映画「傷つけない」で、飼育員のヘギョンとジャイアントナマケモノを演じた。

チョン・ヨビンは今回のグラビアを通じて、これまで見せたことのない新しい姿を余すところなく披露した。グラビアの中でチョン・ヨビンは優雅で綺麗だった。魅力的な顔立ちと奥深い雰囲気が調和をなす瞬間がグラビアに盛り込まれた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、チョン・ヨビンの素顔を見ることができた。チョン・ヨビンは映画「傷つけない」で、ナマケモノ役を演じた感想と映画に対する感想を率直に語った。そして女優になったきっかけや韓国の映画界で注目される新人になるまでの物語を静かに聞かせてくれた。

チョン・ヨビンは、韓国で今年公開される映画「楽園の夜」でオム・テグらと息を合わせた。

記者 : チャン・ウヨン