TREASURE、12人の公式プロフィール写真&ビハインド映像を公開「すぐ駆けつける」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YGの新しいボーイズグループTREASUREがメンバー12人が集まった公式プロフィール写真を公開した。

YGは23日午後12時、公式ブログを通じてTREASUREの団体イメージと撮影のビハインド映像「TREASURE EDITORIAL vol.2」を公開した。

これに先立って、12人組で再編された彼らの新しい出発を知らせるポスターイメージもあったが、これは事実上予告イメージに近かった。今回の公式プロフィール写真では、メンバー12人それぞれの個性が際立つ魅力を感じることができる。

TREASUREのメンバーたちは、スタジアムジャンパー、ジャケット、シャツ、コートなど様々なスタイルを完璧に着こなした。特にメンバーらが肩を組んで、お互いにもたれかかっている姿は、固いチームワークをうかがわせた。

これと共に公開された団体写真撮影のビハインド映像は、TREASUREのリアルな姿をそのまま収めた。映像の中で一番年上のチェ・ヒョンソクは凛々しく「TREASURE」と叫び、一気にメンバーらの注目を集めるカリスマ性を発揮した。

TREASUREは正式デビューをしていないが、グラビア撮影の現場では、プロらしい姿を見せてくれた。

「コンセプトを一番よくこなしたメンバー」という質問に、メンバーらはドヨンの名前を挙げた。ドヨンは自信あふれるポーズを見せ、メンバーらは歓呼した。

ドヨンは「僕たちは音楽に合わせて撮影を行ったのですが、それが自然体だったし、緊張もほぐれてポーズがよく取れたと思います」と話した。

チェ・ヒョンソクは「これからもずっと率直な姿をお見せするので、心配しないで待っていてください。すぐに駆けつけます」と、TREASUREを代表して抱負を語った。

TREASUREはYGの新人デビュープロジェクト番組「YG宝石箱」を通じて誕生した。チェ・ヒョンソク、パク・ジフン、ヨシ(ヨシノリ)、キム・ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの12人のメンバーらは、リアリティ番組「TREASURE MAP」とスケジュールのビハインドストーリーを盛り込んだ「TMI」でファンの期待を高めている。

記者 : パク・アルム