チャン・ギヨン、演技に対する情熱を語る「自分でも一面もあったのかと驚いたりする」

TVREPORT |

写真=「VOGUE」韓国版
俳優チャン・ギヨンが「経験していない世界を演じ、新しい自分を発見したい。自分も予測できなかった演技ができた時、喜びを感じられると思う」と語り、演技に対する真剣で情熱的な姿勢を見せた。

最近発売された「VOGUE」韓国版2月号のグラビア&インタビューで、チャン・ギヨンは「演技をしていると、僕にこんな一面もあったのかと驚いたりする。自分も知らなかった表情や行動が出るからだ。なので、前作と異なる雰囲気の作品をやってみたいと思う主義だ。そうすると僕も楽しいし、観客も“チャン・ギヨン”という俳優の次回作に期待するようになると思う」と伝え、作品を選ぶ基準を紹介した。

チャン・ギヨンはドラマ「ゴー・バック夫婦ゴー・バック夫婦」で、純粋な大学の先輩を演じ、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」では悪のオーラを身にまとう闇金業者を演じた。さらに、昨年韓国で放送された「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」では、恋愛に率直な年下の男性を演じるなど、作品ごとに多彩なキャラクターを演じてきた。

チャン・ギヨンは今回、モノクロのグラビアでカリスマ性溢れる眼差しを披露した。さらに、型に嵌まらない多彩な表情で、様々な役を演じる俳優の一面を彷彿とさせた。

作品ごとに新しい色を塗り続けている俳優チャン・ギヨンのグラビアは、「VOGUE」韓国版2月号で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン