ハ・ジョンウ&キム・ナムギル出演、映画「クローゼット」韓国で2月5日に公開…メイン予告映像を公開

OSEN |

写真=映画のポスター
ハ・ジョンウ、キム・ナムギルの共演で期待が高まっている映画「クローゼット」が2月5日の公開を決め、クローゼットの中の秘密に迫る二人の姿を盛り込んだメイン予告編とポスターを公開した。

「クローゼット」は、引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに乗り出した父親の前に、事件の秘密を知っているという謎の男が現れて繰り広げられるミステリアスなストーリーを描いた映画だ。

謎の歌声と寂しい一軒家の風景から始まった予告編は、ミステリアスな雰囲気を漂わせる。新居に引っ越してきたが、遠くなった父サンウォン(ハ・ジョンウ)とイナ(ホ・ユル)の関係はなかなか良くならない。

ある日突然イナが消え、切実な思いで娘を探すサンウォンの前に、家の中から消える子どもたちの秘密を知っているという謎の男ギョンフンが現れ、ストーリーは新しい局面を迎える。イナが「死んだ人々の空間」にいるという信じられないことを言うギョンフンだが、サンウォンは自分を信じてくれる唯一の人である彼を信じ、クローゼットの秘密に近づく。本格的な追跡に乗り出した2人。消えた32人の子供たちとミステリアスな押し入れの中にはどんな話が隠されているだろうか。また、サンウォンはイナを見つけることができるだろうか、数々の疑問が映画「クローゼット」への期待を高めている。

同日公開されたポスターには、ミステリアスなクローゼットのドアを開けた2人の姿が写っている。隠された真実を探すため手を組んだ二人。クローゼットを見る彼らの眼差しが緊張感を高める。初めてミステリーに挑戦するハ・ジョンウとキム・ナムギルの共演で注目されている「クローゼット」。2人が見せてくれる阿吽の呼吸に期待が高まっている。

記者 : キム・ボラ