カン・ソラ、アン・ジェホンに大胆告白?「二重まぶたが濃くて唇が厚い…私と似ていて好きだった」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー
女優カン・ソラがアン・ジェホン、チョン・ヨビンへのファン心を表した。

11日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、映画「傷つけない」の主演アン・ジェホン、カン・ソラ、キム・ソンオ、チョン・ヨビンが転校生として出演した。

この日、カン・ソラは「(キム)ソンオは元々知り合いだし、(アン)ジェホン、(チョン)ヨビンの大ファンだった。ヨビンは独立映画のときからファンだったが、とても愛らしいし、ジェホンは私と似ていて好きだった。二重まぶたが濃くて唇が厚く、顔に肉がついていて私と似ていると言われた」と話した。

アン・ジェホンは「僕も食べることが好きだが、僕より食べることが好きな人だった」と述べた。カン・ソラは「最近は全羅南道(チョンラナムド)料理にハマっている。しょっぱいのは苦手だったが、最近韓食を食べ始めたら、本当に美味しかった」と答えた。

アン・ジェホン&カン・ソラら出演、映画「傷つけない」で個性溢れる動物に変身…ユニークなキャラクター映像が公開(動画あり)

カン・ソラ、映画「傷つけない」でライオンに変身した驚きの理由とは?

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー

記者 : パク・スイン