f(x) エンバ、アメリカの番組でソルリさんへの想いを告白「今とても会いたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
f(x)のエンバがソルリさんに対して愛情を示した。

2日、エンバはアメリカの番組「CBS This Morning」にゲストとして出演した。

この日、放送でエンバは昨年10月にこの世を去ったソルリさんに言及し「ソルリは喜びをくれる人だった。彼女はいつもとても可愛くて、反抗的で、一風変わった人だった。ソルリは最高だったし、今とても会いたい」と話した。

そして「ソルリはいつもコメントを確認したり、何かを見て傷を受けたりしたけど、数時間後にはそれを克服した。私はソルリがクールな人だと思っていた。私がもし悪質なコメントを見たら『我慢できない』と思って読むことをやめるけれど、ソルリはコメントについて話して『次は何だって?』と言っていた」と過去を思い出した。

続いてエンバはソルリさんが女優へ転向した当時を思い出し「ソルリが積極的にイメチェンを試みるなど、新しいことに挑戦して新人の頃とはイメージが大きく変わった。人々が(その姿に)とても驚いたようだ」と自身の考えを伝えた。

また彼女は「私はいつも『彼女をほっといてくれ』と思っていた。彼女が芸術家になり、女優になるようにほっといてくれという意味だ。表出するのが芸術でしょう。一人の人にいつも同じ姿を強要することはできない」と残念な気持ちを伝えた。

f(x) エンバ、日本のロックミュージシャンMIYAVIとのツーショット写真を公開「友達できた!」

f(x) エンバ、ニューアルバム「Curiosity」全世界で同時発売…恋心を歌ったダンスナンバー

記者 : クォン・ヘミ