SUPER JUNIOR ヒチョル、本日「知ってるお兄さん」の収録に参加…熱愛認め関心集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのヒチョルがTWICEのモモとの熱愛の事実を認めた中で、JTBC「知ってるお兄さん」の収録に参加した。

本日(2日)午前、ヒチョルとモモに2度目の熱愛説が浮上した。これを受けてヒチョルの所属事務所Label SJとモモの所属事務所JYPエンターテインメントはこの日、二人が「好感を持って会っている間柄だ」と認めた。

ヒチョルが、「知ってるお兄さん」の収録に参加したことが分かった。これを受けて、ヒチョルが恋人モモに言及するのか関心が集中している。これと共に「知ってるお兄さん」で“兄弟ケミ”(ケミストリー、相手との相性)を披露しているカン・ホドン、ソ・ジャンフン、キム・ヨンチョル、イ・スグン、イ・サンミン、ミン・ギョンフンなどの反応に対しても期待が集まっている。

ヒチョルとモモは昨年8月に一度の熱愛説が浮上したが、当時は「親しい先輩・後輩の仲」との立場を明らかにした。

“TWICE モモと熱愛”SUPER JUNIOR ヒチョル、YouTube配信を一時休止「いつも申し訳なく、ありがとうございます」

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、双方の事務所が熱愛を認める

記者 : チョン・ジヒョン