Newkidd、雑誌の表紙モデルに抜擢…個性豊かな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=J Floエンターテインメント
Newkiddが雑誌「IMPACT STAR」の表紙を飾った。

最近、新曲「COME」でカムバックしたNewkiddは、クールな衣装を完璧に着こなして少年から成熟した男性に変身し、セクシーで夢幻的な雰囲気のグラビアを披露した。

公開したグラビアでNewkiddは、力強いな眼差しで圧倒的なカリスマ性を発散し、洗練されたビジュアルと魅惑的な表情で注目を集めた。

デビューアルバムの発売と同時に次世代グローバルアイドルとして認められたNewkiddは、新曲「COME」を発売して、中毒性の強いエキゾチックな雰囲気のメロディに、一度聞いたら忘れることの出来ないファンタジーロマンスの歌詞まで加わり、世界中の関心を集めた。

南米、ヨーロッパなど、世界の舞台へ活動領域を広げているNewkiddは、グラビアと共に行ったインタビューで「今回のアルバムでイメージチェンジを図ったように、次のアルバムを通じてファンの方々に新しい姿をお見せしたい」と意気込みを伝えた。続いて「Newkiddを見て、いつも幸せになって欲しい。すべてがうまくいくことを願う。あけましておめでとう」と新年の挨拶を伝えた。

Newkiddのグラビアとインタビューを確認することができる「IMPACT STAR」1月号は、オンラインとオフラインを通じて購買することができる。

記者 : ヤン・ユジン