SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、双方の事務所が熱愛を認める

Newsen |

Newsen DB
新しいカップルが誕生した。SUPER JUNIOR ヒチョルと、TWICE モモがその主人公だ。

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは1月2日午前Newsenに「二人は普段から親しい芸能界の先輩・後輩のとして過ごしていたが、最近お互いに好感を持って会っていることを確認した」と公式コメントを伝えた。

TWICEが所属するJYPエンターテインメントもこの日Newsenに「確認の結果、二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と明らかにした。

これで、二人は最初の熱愛説が浮上してから5ヶ月ぶりに交際を認め、デビュー後初の公開恋愛を始めた。両者は2019年8月6日に最初の熱愛疑惑が浮上すると、「熱愛説は事実無根だ。二人は親しい先輩後輩の間に過ぎない」と否定している。

お互いに対する好感は忙しいスケジュール、歳の差も乗り越えた。ヒチョルは1983年生まれで韓国の歳で今年38歳になる。2005年にSUPER JUNIORとしてデビュー、堅固な韓流スターとしての活動を続けている。日本人であるモモは、1996年生まれで韓国の歳で今年25歳だ。2015年にTWICEメンバーとしてデビューし、日韓両国で最高の人気を博している。

二人の交際のニュースを聞いたファンとネットユーザーらはお祝いのメッセージを送っている。「宇宙の大スターがついに恋愛を! おめでとうございます」」「二人とも幸せになってほしいです」「幸せになってください」「よく似合っている」「綺麗なカップルだね」「心からお祝いします」などの反応を見せた。

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、熱愛説を否定…双方の事務所がコメント「親しい先輩後輩」

SUPER JUNIOR ヒチョル、TWICE モモとの熱愛ハプニングに言及…笑顔で「本当に違う」

【Label SJの公式コメント全文】

こんにちは、Label SJです。

二人は普段から親しい芸能界の先輩・後輩のとして過ごしていたが、最近お互いに好感を持って会っていることが確認されました。

ありがとうございます。

【JYPエンターテインメントの公式コメント全文】

JYPエンターテインメントです。

確認の結果、二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になりました。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン