元SUPER JUNIOR ハンギョン、大晦日にニュージーランドで挙式?万里の長城で撮影したウェディンググラビアが話題に

Newsen |

写真=ハンギョンのWeibo
元SUPER JUNIOR ハンギョンと女優のセリーナ・ジェイドの結婚説が再び浮上した。

昨日(27日)中国のSina芸能の報道によると、ハンギョンとセリーナ・ジェイドは、31日にニュージーランドで結婚式を挙げるという。これと共に、Sina芸能はハンギョンとセリーナ・ジェイドのウェディンググラビアを掲載した。

公開されたグラビアで、ハンギョンとセリーナ・ジェイドはそれぞれタキシードとウェディングドレスを着て、中国・万里の長城を背景にキスを交わしている。

昨年の2月から公開恋愛をスタートしたハンギョン、セリーナ・ジェイドは、8月にも入籍説が浮上した。その後、招待状が公開されたことで結婚式に関する推測を生んだが、2人は招待状、または結婚についてコメントはしなかった。

ハンギョンは2005年、SUPER JUNIORとしてデビューしたが、2009年に所属事務所だったSMエンターテインメントに訴訟を提起し、SUPER JUNIORを離れて中国で歌手兼俳優として活動してきた。

セリーナ・ジェイドとは、2017年9月に開催された「金鶏百花映画祭」の授賞者として出席したことで出会い、公開恋愛中だ。

元SUPER JUNIOR ハンギョン、結婚間近?招待状と思われる写真がネット上で拡散され話題に

元SUPER JUNIOR ハンギョン、女優と極秘で入籍?突然の結婚説が浮上

記者 : パク・スイン