AOA ソリョン「2019 SBS歌謡大祭典」で司会に挑戦…Red Velvet ウェンディの大ケガに心配も「早い回復を祈ります」

TVREPORT |

写真=ソリョン Instagram
AOAのソリョンが「2019 SBS歌謡大祭典」の司会を務めた感想を伝えた。特に怪我をしたRed Velvet ウェンディの回復を祈り、注目を集めた。

ソリョンは今月25日、自身のInstagramに「本日『2019 SBS歌謡大祭典』で司会を務めたソリョンです。本日AOAのステージから、スペシャルステージまで披露することができて光栄でした」と感想を空かした。

彼女は一緒に司会を務め、リードしてくれたチョン・ヒョンム、一緒にステージに立ったTWICEのツウィ、そしてAOAのメンバーとELVIS(AOAのファン)に感謝の気持ちを伝えた。

ソリョンは「これからより発展する姿をお見せします」とし「皆さん、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

最後にソリョンは「そしてウェンディさんの早い回復を祈ります」と付け加えた。

これに先立ち、この日ウェンディはソロステージのリハーサル中、ステージの下に転落し、顔の怪我および、右の骨盤と手首を骨折した。

ソリョンとチョン・ヒョンムは「歌謡大祭典」司会中もウェンディの早い回復を願うと話した。

【PHOTO】AOA「2019 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットに登場

【PHOTO】Red Velvet アイリーン&AOA ソリョン&キ・ウンセら「PRADA」のイベントに出席

【ソリョン Instagram全文】

クリスマス楽しく過ごされていますか?

本日「2019 SBS歌謡大祭典」で司会を務めたソリョンです。

本日AOAのステージから、スペシャルステージまで披露することができて光栄でした。

オープニングでモニターになれず、未熟だった私をそばでリードしてくださったチョン・ヒョンム先輩、ありがとうございます。これからより発展した姿をお見せします。

そして毎年一緒にステージを共にし、今や一つのグループのように自然なツウィもありがとう!

素敵なステージを作ってくれたAOAメンバーと、いつも応援してくださるELVIS(AOAのファン)の皆さんの応援のおかげで、緊張の中でも勇気を出して色々な姿をお見せすることができました。

皆さん、ありがとうございます。

そしてウェンディさんの早い回復を祈ります。

記者 : ソン・ヒョジョン