ハン・チェア、夫チャ・セチ氏の飲酒運転事故を謝罪「私の過ち…絶対にしてはいけない行動だった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ハン・チェアが夫である元サッカー監督チャ・ボムグンの息子チャ・セチ氏の飲酒運転事故をうけて謝罪した。

ハン・チェアは24日、自身のInstagramを通じて「夫の今回の事故は明らかに誤った行動であり、絶対にしてはいけない行動だったので弁解の余地なく、お詫びいたします。申し訳ありません」と伝えた。

ハン・チェアは「夫の過ちも私の家族と私の過ちですので、私のサポートが足りなかったと感じています。今後は二度とこのような事故が発生しないように最善を尽くします」とつけ加えた。

24日、ソウル鍾路(チョンノ)警察署によると、チャ・セチ氏は23日午後11時40分頃、ソウル付岩洞(プアムドン)の道路で自身の車を運転していた際、前を走っていた車に追突し、40代の男性に怪我を負わせた疑いが持たれている。事故当時、チャ・セチ氏の血中アルコール濃度は免許取り消しに値する0.246%だったという。

ハン・チェア、家族との幸せな日常を公開「たまたまペアスニーカー」

ハン・チェアの夫チャ・セチ氏、飲酒運転事故で立件…事務所がコメント「報道は事実」

写真=チャ・セチ SNS

【ハン・チェアのInstagramのコメント全文】

こんにちは。ハン・チェアです。

良くないニュースで挨拶することになってしまい、申し訳ありません。

午前、夫の事件の記事を見て、多くの方々が不快に思い、がっかりしたはずだと思います。

夫の今回の事故は明らかに誤った行動であり、絶対にしてはいけない行動だったので弁解の余地なく、このようにお詫びいたします。申し訳ありません。

夫の過ちも私の家族と私の過ちですので、私のサポートが足りなかったと感じています。申し訳ありません。

今後は二度とこのような事故が発生しないよう、最善を尽くします。

申し訳ないという言葉以外にお伝えする言葉がありません。

改めて心よりお詫びいたします。

記者 : パク・ユンジン