Girl's Day ヘリ、ウィーンの街並みに紛れ…感覚的なファッショングラビアを披露

Newsen |

写真=「DAZED」
Girl's Day ヘリがウィーンで優れたファッションセンスを披露した。

ファッション&カルチャー雑誌「DAZED」は最近、2020年1月号にヘリとウィーンで撮影した感覚的なファッショングラビアを掲載した。

大胆なウェーブのヘアスタイルで、可愛い少女と魅惑的な女性のイメージを行き来する姿を見せているヘリは、様々なカラーやパターンの衣装で、自由な雰囲気のボヘミアンスタイルを披露した。クラシックでヴィンテージ感のある都市、ウィーンとよく似合うジェットセット(プライベートジェットで休養地で旅行を楽しむ富裕層)のコンセプトで披露されたファッションで紹介されている衣装とカバンは公開されるや否や、多くの人々の注目を浴びた。

今年でデビュー10周年を迎えたヘリは歌手、女優、バラエティ番組への出演に続き、最近ではユーチューバーとしても意欲を示しており、グラビアと共に公開されたインタビューでは多芸多才なエンターテイナーとして抱負を語っている。また、旅行をテーマにしたインタビューでは、忘れられない旅行のエピソードと共に些細なことで感動を受ける平凡な20代の女性の姿を見せているという。

ヘリは昨年の11月、ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」の撮影を終えた。そして現在はバラエティー番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に出演しており、次回作を検討している。

記者 : パク・アルム