イ・ジュン、恋人チョン・ソミンの後任として「ヤングストリート」に登場…初放送に“ドキドキ”

Newsen |

写真=SBS見えるラジオ画面キャプチャー
イ・ジュンが「ヤングストリート」初放送の感想を明かした。

20日に韓国でSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」が初放送された。新しいDJを務めたイ・ジュンはときめきいっぱいの声でオープニングの挨拶をした。

「ヤングストリート」はチョン・ソミンが約1年間、DJとして活躍したラジオ番組である。イ・ジュンとチョン・ソミンは昨年1月熱愛を認めた後、現在も交際を続けており、チョン・ソミンの恋人であるイ・ジュンが除隊後、そのバトンを受け継ぐこととなり、放送前から大きな話題を呼んでいた。

イ・ジュンはリスナーに「よろしくお願いします」と挨拶をした後、「この番組を良く聞いていました。僕がやることになってドキドキしています。歌手時代、このスタジオによく来ていた記憶があります。ですので、不慣れではないです」と語った。

“パニック障害公表”イ・ジュン、本日(12/19)除隊…特別なイベントはなし

イ・ジュン、12月19日に除隊!早くも復帰を予告…熱愛中のチョン・ソミンに代わり「ヤングストリート」新DJに

記者 : キム・ミョンミ