ソン・ユリ、上品な雰囲気のグラビアを公開…都会的な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」、BUCKET STUDIO
女優ソン・ユリが上品でクラシックな魅力をアピールした。

雑誌「COSMOPOLITAN」は最近、ソン・ユリのグラビアを公開した。ビクトリア様式と現代的な雰囲気が調和をなしているハワイの空間で行った今回のグラビア撮影でソン・ユリは、感覚的なスタイリングを披露して目を引いた。

女性たちの“ワナビーファッションアイコン”として関心を受けているソン・ユリは、この日に公開されたグラビアでクラシックなツイードワンピースとアンクルブーツをマッチさせてシンプルかつ上品なスタイルを完成させた。これと共にボリューム感あるパフスリーブブラウスにツイードベストをマッチしてラブリーなスタイルを演出した。

またソン・ユリはコーラル色のメイクアップを完璧にこなして自身の美しいビジュアルをさらに強調し、クローズアップカットでは深い眼差しでカメラを見つめ、都会的かつ夢幻的な感じを与えて関心を集めた。

このようにソン・ユリは多様な表情とディテールが感じられるポーズ、そして抜群のファッションセンスで洗練されたムードをアピールし、グラビアの完成度を高めた。特に彼女は自身だけの感性を加えて時には柔らかく、時には強靭さが感じられるオーラをアピールしただけではなく、各コンセプトに合わせて繊細な変化を与えて“グラビア職人”らしい姿を誇示した。

ソン・ユリは昨年9月に韓国で放送終了となったJTBCバラエティ番組「キャンピングクラブ」に出演して注目を集めた。

記者 : チョン・ジヒョン