ハン・ソッキュ&イ・ソンギョン&アン・ヒョソプ、新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」スチールカット公開

MYDAILY |

写真=SBS
「浪漫ドクター キム・サブ2」のハン・ソッキュがイ・ソンギョン、アン・ヒョソプと手術室で会った。

17日、SBS新月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」の制作陣は俳優ハン・ソッキュ、女優イ・ソンギョン、俳優アン・ヒョソプの姿が収められたスチールカットを公開した。

劇中、キム・サブ(ハン・ソッギュ)が病院の待機室で手術を執刀しているチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)とソ・ウジン(アン・ヒョソプ)を見守っているシーンだ。キム・サブは冷徹で鋭い眼差しで2人の行動を注意深く見つめ、一緒に手術に参加することになったチャ・ウンジェとソ・ウジンは手術に集中している。果たしてキム・サブは2人を選択することになるのか、2人ともキム・サブの“トルダム病院”に行くことができるのか好奇心を刺激する。

この日の撮影は手術室で執刀するイ・ソンギョンとアン・ヒョソプの演技呼吸はもちろん、2人を待機室で鋭い目で見つめるハン・ソッキュの目の動きまで合わせなければならない状況だった。手術室の中でイ・ソンギョンとアン・ヒョソプは自然な手術シーンを完成するため、リハーサルから数回も繰り返して練習した。アン・ヒョソプは体を包んだ手術服によって流れる汗をミニ扇風機で乾かすなど奮闘した。

手術シーンの細かい部分まで合わせながら最善を尽くした2人は、手術室の上方の待機室にハン・ソッキュが登場する本格的な撮影が始まると、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。ハン・ソッキュからイ・ソンギョンとアン・ヒョソプまで3人の情熱的な熱演に現場のスタッフたちは感心した。

「浪漫ドクター キム・サブ2」は「キム・サブ役でシーズン1から活躍したハン・ソッキュが、後輩たちを優しく引っ張ってくれて、撮影現場の雰囲気が良かった。ハン・ソッキュ、イ・ソンギョン、アン・ヒョソプの出会いから本格的に始まる『浪漫ドクター キム・サブ2』の興味深い内容と響きのある展開を期待してほしい」と伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク