チュ・サンウク&キム・ボラ主演、ドラマ「タッチ」予告ポスターを公開…2人の表情の意味とは?

OSEN |

写真=MI、Story Networks
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」が主役の2人が写ったポスターを公開した。

韓国で2020年1月3日午後10時50分に放送がスタートする「タッチ」(演出:ミン・ヨンホン、脚本:アン・ホギョン)がチュ・サンウク(チャ・ジョンヒョク役)、キム・ボラ(ハン・スヨン役)が写ったポスターを公開し、密着型ビューティーロマンス「タッチ」への期待を高めた。

チャンネルA新金土ドラマ「タッチ」は借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探していく密着型ビューティーロマンスで、さまざまな見どころと愉快な楽しさを届ける予定だ。

見る人の好奇心を刺激するポスターはチュ・サンウクとキム・ボラの特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告し、視聴者たちの胸をときめかせている。

まず、後光のさしているチュ・サンウクの姿が視線を掴む。「これから僕があなたを新しく生まれ変わるようにする」というコメントと共に最高のメイクアップアーティストチャ・ジョンヒョクを面白く表現し、楽しさを与える。

キム・ボラはそういうチュ・サンウクが理解できないと思うかのように怪しげな表情で彼を見ている。自身の人生を代弁するような「土の道を過ぎていばらの道?」というキャッチコピーは、キム・ボラの尋常でない未来を予告しており、好奇心を刺激する。

このようにチュ・サンウクとキム・ボラはチャ・ジョンヒョクとハン・スヨン役との完璧なシンクロ率を披露し、これから2人が描く特別なケミへの期待を高めている。

記者 : カン・ソジョン