ファンタジオ、SURPRISE U チャ・インハさんを追悼「私たちの心の中で永遠に消えない星」

Newsen |

写真=Fantagioの公式Instagram
SURPRISE Uチャ・インハさんの所属事務所Fantagioが追悼のメッセージを公開した。

Fantagioは5日、公式Instagramにチャ・インハさんを追悼するメッセージを掲載した。

Fantagioは「チャ・インハは演技にたくさんの情熱を持った俳優でした。一歩一歩自身だけの速度で俳優という夢に向かって進もうとした彼の姿が、今もありありと目の前に浮かびます」とした。

続けて「いつも明るい笑顔で周りを明るく輝かせていたチャ・インハを私たちは心から応援し、また心から愛しました。『チャスター』と呼ばれるのが特に好きだった27歳の俳優。夢に向かって一瞬も止まらなかった青春の姿は、私たちの心の中で永遠に消えない星として残るでしょう」と綴った。

写真=Newsen DB
また「眩しかった私たちの青春、私たちのチャスター、俳優チャ・インハを永遠に忘れずに記憶します。Fantagio一同」とつけ加えた。

チャ・インハさんは、3日に遺体で発見された。MBC水木ドラマ「欠点ある恋人たち」に出演していたチャ・インハさんは、死亡する前日までSNSでファンとコミュニケーションをしており、さらに大きな衝撃を与えた。

記者 : ペ・ヒョジュ