CRUSH、2ndフルアルバムの全曲プレビューを公開…フィーチャリングに参加した最後の主人公はZion.T

TVREPORT |

写真=P NATION
CRUSHが2ndフルアルバム「From Midnight To Sunrise」の全曲プレビューを終えた。

CRUSHは4日に放送されたNAVER NOW「#OUTNOW」を通して、2ndフルアルバムに収録された7~12番トラックを紹介した。

彼は新しいアルバムの正式発売前に、3日に渡って全曲を前もって聴かせる大胆な試みでアルバムに対する期待を高めた。特に最後のトラックの「お休み」のフィーチャリング主人公がZion.Tであることを初めて明かし、リスナーをより熱狂させた。

2ndフルアルバムのフィナーレを飾る「お休み」は、CRUSHとZion.Tが2015年に発売した「Just」以来、約4年ぶりに発表する曲だ。CRUSHは「Zion.Tは僕にとって意味のある人で、彼と共に作業してより多くの方から愛されたようだ。久しぶりに作業をしたが、僕より情熱を持って完成してくれた」と感謝の気持ちをあらわにした。

また、CRUSHは「この歌は未来の僕の子どもに捧げる歌」と伝え、関心を集めた。Zion.Tも「CRUSHと共にいい父親であり、夫になりたい願いを込めた」と明かし、どんな曲が誕生したのか期待を集める。

CRUSHの2ndフルアルバム「From Midnight To Sunrise」は、ダブルタイトル曲「Alone」と「With You」を含む12トラックが収録されている。5日午後6時、各音楽配信サイトにてそのベールを脱ぐ。

記者 : チョ・ヘリョン