ハム・ソウォンの夫ジン・ファ、ひき逃げの被害に…ギプス姿の夫を見て号泣

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「妻の味」
ハム・ソウォンの夫ジンファが飲酒運転のひき逃げ事故に遭い、入院した。

本日(26日)、TV朝鮮「妻の味」側は「ハム・ソウォンと制作陣が、ジンファが交通事故に遭ったという知らせを聞いて一斉に撮影を中断し、病院に向かった。ハム・ソウォンが『ジンファが交通事故に遭った』という電話を受けてすぐに飛び出た」と当時のことを思い出した。

制作陣によると、ハム・ソウォンが「妻の味」撮影を準備している中、夫のジンファはタクシーに乗って移動していた。ところが飲酒運転の車がジンファが乗っているタクシーに衝突し、逃げたという。当時、ジンファが乗っていたタクシーが加害車両を追撃する状況まで起きたという。

ハム・ソウォンが駆けつけた病院でジンファは首と脚にギプスをして横になっていた。そんな彼を見たハム・ソウォンは号泣しながら胸を撫で下ろしたという。幸い、ジンファは迅速に健康を回復している状況だと知らせた。

この様子は26日の午後10時に韓国で放送されるTV朝鮮の「妻の味」で確認できる。

ハム・ソウォン、夫ジン・ファ&娘へジョンちゃんのそっくりすぎる動画を公開

ハム・ソウォン、眠る夫の姿に突然の涙「悪質な書き込みを見て責めたことを後悔した」

記者 : キム・イェナ