元A-JAX ドウ、KARA出身ハラさんを追悼「事務所直属の先輩…僕たちの誇りだった」

Newsen |

写真=元A-JAXドウのInstagram
A-JAX出身ドウ(ヒョンゴン)がハラさんを追悼した。

ドウは昨日(24日)、自身のSNSに「活動していた時、会社の直属の先輩で僕たちの誇りで、羨望の的でした」「ありがとうございました。謹んで故人のご冥福をお祈り致します」と哀悼した。

ドウは2012年にA-JAXとしてデビューし、多数のアルバムを発表した。3月に専属契約が終了し、所属事務所DSPメディアを離れたドウは、今年5月に一般女性と結婚し、先月第1子の息子が誕生した。

ハラさんは24日、ソウル江南(カンナム)区の自宅にて遺体で発見された。ハラさん側は25日、公式報道資料を通じて「葬儀を静かに行うことを望んでいる遺族の方々の意向に沿って、別途の弔問会場を用意した」「ソウル江南聖母(ソンモ)病院の葬儀場1号室に、弔問の場所を設けた」と伝えた。

ファンとメディア関係者は、25日午後3時から27日の夜12時(深夜)まで弔問が可能で、遺族と親戚、知人、関係者は、江南セブランス病院葬儀場で25日午前8時から弔問ができる。ただ、全ての葬儀の手続きは非公開で行われる。

写真=Newsen DB

記者 : イ・ハナ