ASTRO チャ・ウヌ、まさに目の保養!彼氏ファッションから大人なスーツ姿まで…抜群のセンスに注目

@STYLE |

写真=Fantagio

見るだけで“目の保養になる”という言葉を身をもって実践するASTROのチャ・ウヌ。その輝くビジュアルで“顔天才”としての地位を確立し、歌手や俳優として縦横無尽に活躍している。JTBCドラマ「私のIDはカンナム美人」ではツンデレな彼氏役で存在感を見せたチャ・ウヌ。昨年韓国で放送終了したMBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」では傷を隠しているイケメン皇太子を演じて演技ドル(演技+アイドル)として確実な存在感を見せつけた。

また、昨年11月にASTROとしてもカムバックし、今まで見せてきた清純なセクシーさとは異なるダークなセクシーさを披露した。彼氏のようなカジュアルファッションから、男らしいスーツファッションまで、さまざまなスタイルを披露して女心をくすぐったチャ・ウヌ。そんな見るだけでも笑顔になるチャ・ウヌのスタイルをまとめてみた。


2019年11月21日、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」収録に参加

チャ・ウヌにだけ再び春が来たような爽やかなスタイリング。明るくカラーリングした髪とぴったりのピンクのニットと淡いデニムパンツを合わせて、入学したばかりの大学サークルの後輩のような可愛い魅力をアピールした。


2019年10月30日、「ルイ・ヴィトン」イベント

長身を活用したトレンディーなスーツスタイル。地味に見えがちなグレー系のスーツが、様々なディテールでレイヤードされ、トレンディーに仕上がった。シンプルなヘアスタイルがスーツのモダンな魅力を生かしている。


2019年10月4日、「LGユープラス」イベント

シンプルなケーブルニットとチノパンで仕上げたカジュアルファッション。広い胸板がそのまま表れ、ピンクのニットを選択したにもかかわらず、男性的な魅力が際立つ。


2019年9月19日、ジュエリーブランド「Cartier」イベント

トーン・オン・トーンのカラーの組み合わせで、マニッシュな魅力を引き上げたスーツスタイル。オーバーサイズのフィットを選択して、軽快なセットアップファッションとして仕上がった。


2019年8月15日、「2019 K-WORLD FESTA」開幕式レッドカーペット

淡いピンクのスーツを身にまとってフォトウォールに登場したチャ・ウヌは、愛らしさそのもの。襟のないシャツを合わせて、さわやかなスーツファッションに仕上げた。

記者 : イ・ミンギョン