「サイコパスダイアリー」チェ・デチョル、豹変したユン・シユンの姿に困惑!?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「サイコパスダイアリー」放送画面キャプチャー
チェ・デチョルが悔しがった。

21日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」では、突然豹変したユク・ドンシク(ユン・シユン)のため悔しがるコン・チャンソク(チェ・デチョル)の姿が描かれた。

この日、ユク・ドンシク(ユン・シユン)は、自身を無視するコン・チャンソク(チェ・デチョル)を便器の蓋で脅かして、便器の蓋が壊れると「セラミックが弱すぎる」と話した。コン・チャンソクは警察に通報し、ドンシクはシム・ボギョン(チョン・インソン)と対面した。

コン・チャンソクはシム・ボギョンに、自身が経験したことをトイレで再演した。続いてドンシクに「あなたが僕にこれを投げようとしたじゃないか。僕を殺そうとしただろう」と言って興奮し、ドンシクは事実でないとして否定した。これに対して、コン・チャンソクは「サイコパスか」と困惑した。

シム・ボギョンもコン・チャンソクがユク・ドンシクをいじめる防犯カメラ映像を発見し、暴行を加えた者はユン・ドンシクではなく、そっちみたいだと言いドンシクは危機を免れた。

事件を解決した後、シム・ボギョンはドンシクに「記憶喪失になったことを会社には言っていないのか? 万が一こんなことが起きたら、すぐに私に連絡して」と心配した。

記者 : チョン・ミヨン