チョン・ヒョンム&チャン・ドンユン&ソン・ダムビ&キム・ジュンヒョン「2019 KBS芸能大賞」のMCに抜擢

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのチョン・ヒョンム、お笑いタレントのキム・ジュンヒョン、女優ソン・ダムビ、チャン・ドンユンが「2019 KBS芸能大賞」でMCを務める。

12日、KBSは年末に韓国で放送される「2019 KBS芸能大賞」について「1部はチョン・ヒョンムとソン・ダムビ、チャン・ドンユンが、そして2部はチョン・ヒョンムのバトンを受け継ぎ、キム・ジュンヒョンがMCを務めることになった」と説明した。

最近、韓国で放送中のKBS 2TV水木ドラマ「椿咲く頃」でヒャンミ役で強い存在感を放ち、切ない死を迎えたソン・ダムビを「2019 KBS芸能大賞」を通してもう一度見られるようになった。

歌手、俳優としてだけでなく、様々なバラエティ番組でMCとして活躍したソン・ダムビが「2019 KBS芸能大賞」ではどんな姿を見せてくれるのか、関心を集めている。

続いてチャン・ドンユンが初めて「芸能大賞」MCを務めるとして、期待を集める。チャン・ドンユンはKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」で女装をして、チョン・ノクドゥを完璧に演じ、視聴者を胸キュンさせた。様々な魅力の持ち主らしく「2019 KBS芸能大賞」でも最年少メンバーとして明るいエネルギーを届けると見らていれる。

最後に「ハッピートゥゲザー4」「社長の耳はロバの耳」で活躍しているチョン・ヒョンムと、「バトルトリップ」のMCとして視聴者に会っているキム・ジュンヒョンがそれぞれ1、2部の司会を分けて務めることが知らされ、愉快な授賞式を予告している。

「2019 KBS芸能大賞」は、韓国で12月21日夜9時15分から1部と2部に分けて210分間放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン