カン・ホドン&MOMOLAND ジュイら出演、新バラエティ番組「ボイスクイーン」韓国での初放送日が変更

TVREPORT |

写真=MBN
「ボイスクイーン」が韓国での初放送日程を今月14日から21日に変更した。

MBN「あなたがボイスクイーン」(以下、「ボイスクイーン」)の関係者は「参加者一人一人にとても大切で切実な舞台であるだけに、制作陣も最善を尽くして番組の完成度を高めるのが重要だと考えた。そのため、やむを得ず初放送日が変更になった。待ってくださった視聴者の皆さんのご了承をお願いしたい」と明かした。

これによって「ボイスクイーン」は21日午後9時50分、初放送を確定した。「ボイスクイーン」側によると、長い間胸に抱いてきた夢を取り出した主婦たちの勇気がつまったステージであるだけに、制作陣はより高い完成度で視聴者はもちろん、参加主婦たちにも最善を尽くすという意味で出した決定だ。

「ボイスクイーン」はひたすら主婦だけを対象にした音楽サバイバル番組だ。人生と家族のためにしばらくの間夢を諦めていた主婦たちが、自分の才能と情熱を蘇らせ、隠してきた夢を広げる感動のステージになると見られる。早くもそうそうたる実力者たちが多数参加しているとのことだ。

カン・ホドンが「ボイスクイーン」のMCを務め、特有のエネルギーとコミュニケーション能力で番組をリードする。さらにそれぞれ異なる分野で精力的に活動しているクイーンメーカーの10人(テ・ジナ、インスニ、パク・ミギョン、キム・ヘヨン、キム・ギョンホ、イ・サンミン、ユン・イルサン、ナム・サンイル、ファン・ジェソン、MOMOLAND ジュイ)が時には鋭く、時には温かく参加者たちの歌を審査する。

記者 : パク・グィイム