MAMAMOO、タイトル曲「HIP」予告イメージ&映像を公開…強烈で個性溢れる4人に注目

OSEN |

写真=RBW
カムバックを控えたMAMAMOOがタイトル曲「HIP」の予告イメージと映像を公開した。

MAMAMOOは、公式SNSを通じて2ndフルアルバム「reality in BLACK」のタイトル曲「HIP」の予告イメージと映像を公開し、新曲への期待を高めた。

公開された写真の中でMAMAMOOはブラックとオレンジ色の華やかな衣装を着てよりヒップ(トレンディ)な魅力を披露した。アッシュパープル色の髪でトレンディな魅力を披露したムンビョル、オレンジ色のトップスと強烈な眼差しでクールな魅力を披露したソラ、ヘアスタイルと同じ青色の眉毛でアクセントを与えたフィイン、ウェットなスタイルで魅惑的な姿を披露したファサまで、メンバーはそれぞれユニークで華やかな魅力を誇った。

また、予告映像の中でMAMAMOOは個性溢れるヒップガールに変身し、ステージを圧倒するガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力を披露する。特に「頭、肩、膝、全部ヒップ」という歌詞のようにMAMAMOOの強烈でヒップなステージが一気に視線を掴む。

タイトル曲「HIP」は人の視線を意識しない人生、自分が一番自分らしくなれる人生について語っている。カッコよさは自身を愛する心から始まるという内容を盛り込んだ歌詞を通じて、もう一度MAMAMOOの率直して堂々とした魅力を見ることができる。

MAMAMOOは「平行宇宙」コンセプトを基にカムバック前、高クォリティのコンテンツを披露し、ファンの期待を高めた。「What if ... MMM is not MMM?(もし、MAMAMOOじゃなかったら?)」という仮定の下、ガールズグループMAMAMOOが住んでいる宇宙ではなく、平行線上にある別の宇宙の中の様々な人生を見せたことに続き、ついに運命のように出会ったMAMAMOOの姿を公開し、新しいアルバムへの好奇心を刺激した。

MAMAMOOは今月14日、2ndフルアルバム「reality in BLACK」を発売し、本格的なカムバック活動に突入する。

記者 : ソン・ミギョン