NATURE、2ndミニアルバムのタイトル曲「OOPSIE」MV予告映像第2弾を公開…夢幻的な雰囲気

TVREPORT |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREがカムバックへの期待を高める二つ目の予告映像を公開した。

NATUREは今月9日、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通して2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」のタイトル曲「OOPSIE」のミュージックビデオの予告映像第2弾を掲載した。

公開された映像には、夢幻的な雰囲気の中でパーティを楽しんでいるNATUREの姿が収められている。それぞれの魅力を生かしたアンティークファッションは、まるで森の中の妖精のようで、見る人の目と心をすべて引き付けた。

ブラックとレッドの調和がなされた空間では、ダイナミックなカメラ演出とNATUREのシックで堂々とした魅力が際立った。そしてメンバーがいるビビッドなカラー背景の部屋の所々に出てくる様々なフレームで作られた額縁、蝶々、照明、シーリングファンなどのオブジェが、今回のアルバムのコンセプトに対する関心をより高めた。

NATUREは2ndミニアルバム発売の前に、新しいプロジェクト「NATURE WORLD」の始まりを予告し、期待を高めた。また、最近Mnet「PRODUCE 101」シーズン1出身のソヒが新メンバーとして合流し、9人組で再編成されたNATUREの活動に関心が集まっている。

NATUREの2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」は12日の午後6時、各種音楽配信サイトにて発売される。

記者 : ソン・ヒョジョン