NU'EST「M COUNTDOWN」で1位を獲得“これまでとは異なる姿も愛してくれてうれしい”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
NU'ESTがケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で1位のトロフィーを手にした。

31日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」にはNU'ESTの「LOVE ME」とTOMORROW X TOGETHERの「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」が1位候補になった。

その結果、NU'ESTが1位を獲得した。NU'ESTは「支えてくれた皆さんに感謝する。そしてファンの方々にも感謝している、愛している」と感想を伝えた。

続いて「従来とは違う姿を見せたのでとても緊張したが、たくさん愛してくれてありがたい。良い姿を見せることができるように一生懸命努力する」と話した。

この日の放送にはNU'EST、TOMORROW X TOGETHER、今月の少女、N.Flying、DAY6、BDC、ONEUS、LADIES' CODE、VAV、ARIAZ、「プロデュース101」出身カン・シウォン、A.C.E、テ・ジナなどが出演した。

記者 : チョン・ジヒョン