TWICE ミナ&ダヒョン&チェヨン、まるで天使?美しすぎる3ショットにファン歓喜

OSEN |

写真=TWICEのInstagram
健康上の理由でしばらく活動を中断していたTWICEのミナが明るい姿を公開した。

本日(30日)、TWICEの公式Instagramには、笑顔の絵文字と共に、写真を撮っているミナ、ダヒョン、チェヨンの姿が写っている。

3人のメンバーは、透明感のある美肌と優れた美貌で視線を奪う。

何より視線を引くのはミナだ。健康上の理由でしばらく活動を中断したミナは最近、韓国で開かれたTWICE4周年記念ファンミーティングにサプライズ登場し、話題を集めた。また現在開催中のワールドツアー「‘TWICELIGHTS' IN JAPAN」でもサプライズ登場し、ファンを喜ばせた。写真の中のミナはダヒョン、チェヨンと一緒に明るい笑顔を見せている。

これに対しファンは「可愛すぎる」「私たちの天使」「会いたい」などの反応を見せた。

現在、TWICEはワールドツアー「TWICELIGHTS」を開催している。

TWICE&SEVENTEEN&IZ*ONEら、超豪華7組が集結!「2019 MAMA」1次パフォーミングアーティスト発表

TWICE、9人全員で日本へ!世界を魅了したワールドツアー「‘TWICELIGHTS' IN JAPAN」がスタート…来年3月東京ドーム追加公演も決定

記者 : チャン・ウヨン