ソン・ユビン&キム・グクホンのユニットB Of You、兄弟のような雰囲気漂うグラビア公開…モデル顔負けのダンディーな姿

Newsen |

写真=「Esquire」11月号
「PRODUCE X 101」に出演した元MYTEENのソン・ユビン、キム・グクホンが成熟した少年らしさをアピールした。

ファッションマガジン「Esquire」11月号で公開されたグラビアの中で、キム・グクホンとソン・ユビンはプロのモデルにも負けない姿を見せ、ダンディーな魅力をアピールした。

デュオの雰囲気を強調した今回のグラビアは「すっきりとした青春のポートレート(Portrait)」をテーマに、ナチュラルさが洗練さの尺度となる20代前半の2人の姿を表現した。キム・グクホンとソン・ユビンはおぼろげな眼差しで正面を見つめ、洗練された男らしさをアピールし、バーガンディとブラウンなどのスタイリングでときめきを誘発し、ブラックのジャケットを着こなして視線を奪った。

その後に行われたインタビューでは、実の兄弟のような雰囲気で「PRODUCE X 101」撮影時のエピソードなどを公開するなど、2人の純粋な友情とケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

キム・グクホンとソン・ユビンのグラビアとインタビューは、「Esquire」11月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン