SF9 フィヨン「早くソロアルバムを出したいけれど…簡単なことではない」

OSEN |

写真=「GQ KOREA」
SF9のフィヨンがセクシーさで視線を奪った。

フィヨンは最近、ファッションマガジン「GQ KOREA」11月号のグラビアを撮影した。カメラの前に立ったフィヨンは、クールなブラックスーツを着こなし、モデルのように大胆で自由なポーズと表情を披露した。普段のグループでのイメージとはまた異なる、自然でありながらも強烈な魅力に、現場にいたすべてのスタッフが感嘆したという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでフィヨンは、自身の人生についての率直な考えを打ち明けた。「どんなことがカッコいいと思うか」という質問にフィヨンは「その人の音楽がその人そのものだと思う」と答えた。

またフィヨンは「いつかという言葉より、早くソロアルバムが出したいが、色々と考えると簡単ではなかった。一人でどこにでも行けるのなら天国に行ってみたい」という率直で魅力溢れる答えで個性を見せた。

フィヨンはSF9のラッパーだ。彼が所属するSF9は「O Sole Mio」「Now and Never」「RPM」など、活動する度にしっかりとした感覚的なパフォーマンスで韓国内外のファンから愛されている。

自身だけの個性と素晴らしさを披露したフィヨンのグラビアと率直なインタビューは、「GQ KOREA」11月号およびホームページを通じて見ることができる。

記者 : シム・オンギョン