Brown Eyed Girls ミリョ、デビュー後の恋愛事情を暴露!?「機会がなくなった」

MYDAILY |

写真=「アイコンタクト」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのミリョが、デビュー後に恋愛する機会がなくなったと吐露した。

最近、韓国で放送されたチャンネルA「アイコンタクト」で、Brown Eyed Girlsのナルシャはミリョに「正直言って、39年の間母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)じゃないの?」と尋ねた。

これに対し「違う! 私が母胎ソロだと思っているの?」とカッとなったミリョ。

するとナルシャは、「母胎ソロじゃない証拠を見せて!」と述べ、ミリョは「私の大学の同期たちは知っている。公然とCC(キャンパスカップルという意味)で大学に通ったから」と述べた。

それでも疑問が消えないナルシャは、「メンバーたちは14年間、あなたが恋愛しているのを一度も見たことがない」と述べ、ミリョは「そうだと思う! なぜか知ってる? 私はこの世界(?)に入ってから恋愛する機会がなくなったから!」と吐露して笑いを誘った。

Brown Eyed Girls、ニューアルバムは4人のソロ曲を含めた10曲で構成…タイトルは「RE_vive」

Brown Eyed Girls、公式Instagramを開設!初投稿で4人の写真を公開…ファン歓喜

記者 : コ・ヒャンミ