コ・ソンヒ、ソン・イェジン&イ・ミンジョンら所属Msteamエンターテインメントと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=Msteam
女優コ・ソンヒがソン・イェジン、イ・ミンジョンらが所属している事務所と専属契約を締結した。

本日(2日)、Msteamエンターテインメントは「コ・ソンヒと専属契約を締結した」とし「コ・ソンヒは自身だけのはっきりとした個性と演技力、優れた才能を備えた20代女優の代表走者だ。今後コ・ソンヒが安定的な環境で幅広い作品活動に集中できるよう、綿密にコミュニケーションする。女優としての新しい跳躍をするコ・ソンヒに多くの関心と愛情をお願いする」と明かした。

2013年に映画「憤怒の倫理学」でデビューしたコ・ソンヒはお茶の間とスクリーンを行き来しながら活躍した。特に演技力で好評を受けた「Mother」、優れた集中力でジャンル物まで完璧にこなしたドラマ「復讐の女神」などを通じて次の作品が期待できる女優に成長した。

コ・ソンヒは2020年に放送される予定のNetflixオリジナルドラマ「私一人であなたと」の撮影を終えた後、次期作の選定及び今後の活動に拍車をかける予定だ。

Msteamエンターテインメントはソン・イェジン、イ・ミンジョン、ウィ・ハジュンなどが所属している俳優専門事務所だ。

記者 : チョ・ヘリョン