Block B ジコ、グラビアでセクシー&男らしい魅力をアピール…強い眼差しに注目

TVREPORT |

写真=「W Korea」
Block Bのジコがカリスマ性溢れるグラビアを公開した。

ジコはファッションマガジン「W Korea」10月号で強烈でクールな雰囲気を収めたグラビアで目を引いた。

公開されたグラビアの中でジコは強烈な眼差しとシックな魅力で独自のオーラを見せた。

軽く濡れた髪と無造作に流したヘアスタイル、そして体にフィットする革のジャケット、パンツ、ノースリーブのトップスなどを着こなし、セクシーで男らしい魅力をアピールした。

グラビアと共に行われたインタビューでジコは、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2について「自分に話しかけて答えを聞く方式でアルバムを作った。第3者の視線で自分を他者化して曲を書いたので、トラックが自然に集まった」と明かした。

続いて彼は「普通クラブやパーティで楽しい気分になりたい時、僕の音楽を探すと思う。“今憂鬱だからジコの曲を聞こう”という場合はほとんどないと思った。今回のアルバムを通じて様々な感情を満たせるアーティストであることを見せたかった」と1stアルバムに対する自身の考えをつけ加えた。

記者 : イ・ウイン