SECHSKIES ウン・ジウォン&WINNER キム・ジヌ、ソン・ミノの料理の腕前に驚き

TVREPORT |

写真=MBN
MBN「自然に」でWINNERのソン・ミノが驚愕の料理の腕前を披露する。

韓国で14日に放送される「自然に」では、SECHSKIESのウン・ジウォンが一人残されている「ウォニミニハウス」に、WINNERのキム・ジヌとソン・ミノがゲストとして登場する。

特にウン・ジウォンは、ソン・ミノと他のバラエティ番組で一緒に食堂の仕事をしたり、ソン・ミノも普段から絵が上手で、手先が器用であることで有名だ。

しかし、ソン・ミノの料理の腕前は、期待されていたものとは完全にかけ離れていた。ソン・ミノがフライパンに押し付けながら作ったチャーハンはあまりにも味が薄く、ウン・ジウォンは「白いご飯との違いは何?」と唖然とした。するとソン・ミノは「海苔を巻いて食べれば大丈夫」と海苔を出した。

するとソン・ミノは「キムブガク(のりにもち米粉をつけて揚げたもの)を最後に入れようと思った)と急いでキムブガクをチャーハンに乗せた。その光景を見たウン・ジウォンは、「だったら、白いご飯にキムブガクを乗せて食べればよかったじゃん?」と言った。しかしソン・ミノは、「そうすると、食感が違う」と自らの持論を展開した。

ウン・ジウォンとキム・ジヌが先に席に座った後も、キッチンで何かを作り続けていたソン・ミノは、“料理の基本”である玉子焼きまで失敗する間抜けな姿で笑いを誘った。

「自然に」第7回は、韓国で9月14日の午後9時10分から放送される。

記者 : キム・ガヨン