T-ARA ヒョミン「青年の日」広報大使に任命“全ての青年を積極的に応援する”

Newsen |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
T-ARA ヒョミンが「第3回韓国青年の日」の広報大使に任命された。

ヒョミンは9月21日に開催される「第3回韓国青年の日」のイベントに参加する予定だ。

「韓国青年の日」は、若者たちを応援するために社団法人「青年と未来」が主催する参加型の総合祭りだ。21日に開催される「第3回韓国青年の日」イベントでは、若者たちにコンサルティングの機会を提供する進学・就職・進路プログラムとフラッシュモブ、文化フェスティバルなど、参加型の文化プログラムが設けられる。

広報大使に選ばれたヒョミンは、青年のための広報活動に積極的に参加する予定だ。ヒョミンは「韓国の青年の日の広報大使に任命され、意義深く、感謝している。韓国のすべての青年を積極的に応援する」と感想を語った。

最近、ヒョミンはデジタルシングル「Cabinet」でベトナムの音楽ランキングオープニングショー「V HEARTBEAT」の8月の音源部門で1位を獲得し、人気を誇った。2月に発売した「Allure」は中国最大のミュージックビデオサイト音乐台の韓国地域ランキングで8週間1位をキープし、グローバルな人気を証明した。

記者 : パク・スイン